2012年7月31日火曜日

2012年7月に掲載されたTABROIDでの記事一覧

まいど。当月分のTABROID掲載記事です。
新兵器『TF300T』を導入して心機一転、特にタブレット用アプリの紹介に力を入れた月となりました。そのなかでもAdobe関連はまとめ記事にまで持っていくことができて達成感ありましたね。
前半戦ではアニメ、映画の関連アプリを意識して書いてました。最近ではオリンピック関連アプリや夏休みに向けた季節モノですね。

今月はいろいろあって読者の皆様、編集部の方々にいつも以上に感謝感謝です。

[July 2012] Translated my reviews on TABROID.net

It's introducing the translated my reviews, published on TABROID.net at June, 2012.
Grateful for the translators and readers. Thank you... and... Thank you!

2012年7月3日火曜日

平成24年度秋期情報処理技術者試験のポスターがなかなか味わい深い件

たまに唐突なナナメ上感を醸し出す IPA 独立行政法人 情報処理推進機構 ですが、今回の情報処理技術者試験のポスターもなかなかにイイ味出していますね。



あ、オチは特にないです。