2011年11月25日金曜日

お蔵入りにした『Desert Bus』

文筆業…というか、ライターをやっていると時に「お蔵入り」にするネタというのがあります。
お蔵入りにするのにもいろんな理由があって、没を食らう以前に「ああ、こりゃダメだわ」と書くのを断念してしまったりするのです。

僕自身のお蔵入りというと最も最近ではAndroidアプリ『Desert Bus』ですな。
なにしろ史上最強のクソゲー的な前評判だったので「これはすごい」と思って99円だし購入したんですけど…クソゲー以前にアプリとしての完成度がまだ不十分でしたね。そもそも僕の環境では動作が不良でスクリーンショットすら撮れなかったので残念ながら仕事にならなかったんです。
まぁ、今となってはただ単に(開発元が全額寄付すると言っている)基金に寄付したんだと割り切っていますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿