2011年10月17日月曜日

新メディア『TABROID』創刊!



「Tabroid(タブロイド)」の由来は、「Tabloid」と「Android」を融合した造語。さまざまなニュースが盛り込まれたタブロイド紙のように、アンドロイドにまつわるさまざまな情報を盛り込んだ、読んでいてワクワクするような専門ニュースサイトとなるよう名付けられました。注目のアプリやおススメのアプリのレビューを中心に、ありとあらゆるアンドロイドニュースをビギナーでも理解しやすい形で日々お届けしていきます。

『ギズモード・ジャパン』などでおなじみのメディアジーンから新たなWebメディア『TABROID』が本日ローンチされました。
Androidに関するニュースやアプリレビューが日々掲載されていく予定となっています。
実は僕もこの『TABROID』にライターとして参加させてもらっています。まだまだ未熟者ですが、皆さんにAndroidのいろんな情報をわかりやすく伝えていきたいと思っていますのでどうぞ応援よろしくお願いします!

ちなみにサイトローンチ時点で僕の記事は

世界中を相手にネット対戦も!痒い所に手が届くクロスプラットフォームの超本格カードゲーム『Shadow Era』!
カップラーメンにもソーシャル化の波が!?バーコードでラーメンの茹で時間がわかる『みんなのラーメンタイマー』

の2件が掲載されています。ぜひご一読を。
今後もどんどん執筆していきますので乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿