2012年6月5日火曜日

CAT SHIT ONE がツタヤでも借りれるようになってたね

擬人化流行りの昨今だけど、逆に生々しい軍人やその対抗組織をカワイらしい動物にして表現しちゃったのが『CAT SHIT ONE』シリーズ。

まァ、どんな人種がどういう動物に例えられているのかは関連作品を見てもらうとして、このCAT SHIT ONE が ツタヤのレンタルでも借りれるようになってたので久しぶりに観てみたですよ。


コミック派の僕としては「まあ、これはこれで違うモノだよね」という感じで、でも割とグラフィック的な意味で好きだったりもします。

それにしてもこういう作品作ると『戦争賛美』とか『動物虐待』とか言われちゃうんですかね。そういうのに対する但し書きをいちいち付けなきゃいけないようなこのご時世ってのもホントいかがなモンかと。なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿