2012年6月7日木曜日

今日発売のPS Vita『ガンダムSEED BATTLE DESTINY』を遊んでいるよ



やっとVitaにもガンダムのゲームが来ましたね。『ガンダムSEED BATTLE DESTINY』です。

やっぱりガンダムは好きなもんでさっそく遊んでみています。



この手のTPS系ガンダムゲームをプレイしたことがある人なら割とストレスなく遊べるんじゃないかな、というのが僕のファーストインプレッションです。
機体やキャラクターもかなり多数をコレクションできる仕様のようですし、トロフィー集めもそれほど難易度高くなさそうだという噂ですね。


僕個人的にはSEEDに出てくるロボットは上画像のデュエルやジンアサルトはじめ好きなモノもいくつかあるし、複数の陣営から見た一連のストーリーに沿わせた豊富なステージ構成などなかなか長く遊べそうな予感。

それにしてもPS Vita はPSボタンとSTARTボタンの同時押しだけで手軽にスクリーンキャプチャが撮れるのがすごくイイですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿